@早坂香須子: 東京駅を使われる方は レキップを着た山口智子さんを発見して下さいね♡ この日、台風ではなかったけどなかなかの嵐で、スタッフは全員カッパを着て撮影したんです。 そ...

東京駅を使われる方は
レキップを着た山口智子さんを発見して下さいね♡
この日、台風ではなかったけどなかなかの嵐で、スタッフは全員カッパを着て撮影したんです。
そんな中でも山口さんは水を得た魚のようにしなやかで美しかったです。

#repost @lequipe.official via @PhotoAroundApp
10/13まで 東京駅八重洲北口構内のアドピラーにも掲載中の
雑誌クロワッサンの最新号No.1006にて @croissant.mag
山口智子さんが颯爽と着こなすレキップの新作コレクション。

いつお会いしても瑞々しくエネルギッシュな山口さんと
毎回素敵な写真をクリエイトしてくださるスタッフの皆様に感謝です。

Coat 140,000+tax
Shirt 28,000 +tax
Pants 28,000 +tax
Necklace 16,000 +tax
Bag 19,000 +tax
Socks 2,200 +tax
2way shoes 36,000 +tax
11日からは山口さん着用アイテムがラインアップする秋のフェアも開催。
是非こちらも合わせてお楽しみください。

photo:伊藤彰紀(aosora)
styling:清水けい子 @shimizu._.keiko
hair:hiro TSUKUI @perle_management
make:早坂香須子@kazukovalentine
#山口智子 さん#クロワッサン#listen.#レキップ#lequipe#レキップを着る




@早坂香須子: 東京駅を使われる方は
レキップを着た山口智子さんを発見して下さいね♡
この日、台風ではなかったけどなかなかの嵐で、スタッフは全員カッパを着て撮影したんです。
そ...

コメント